忍者ブログ
★★由箭ってゆーうたおと好きが、毎日ボエボエしてる。よ。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0418
ぼいさん。提供
「Milky Way」 (原曲:key「AIR」BGM"双星"より)
作詞:十二月田真司(+由箭) 作曲:戸越まごめ 編曲:鳩春 (web
                                       ...敬称略

大好きなAIR曲なので、是非一度。
恐縮ながら一部、自分はこの子とこう伝えて、繋がりたいなあとか思った
歌詞やパートを少しアレンジさせて頂いてくつもりですので、ご容赦下さい。

完成したらこの記事にアップしたいとおもいます。

0324追加--
とりあえず、どんな感じになるのかなあと思って歌ってみました。
こちらもリズムうろ覚えの伴奏なしだったので、ズレにズレてます…
編集する時間もありませんでした…
あまりに重いので圧縮してみましたが、やっぱり重いです。(約9MB)

0418追加--
明日、ちゃんと録りにいけたらなあ、なんて思ってます。よ。

ここからは自分メモ。

  M i l k y  W a y  f e a t  Y U S E N *

  小雨のふる夜 あきらめてたの
  あの子もいない …それでも私は待つの。
  小雨の中で探したけれど
  ここでは星も あなたも、見えないのでしょう?

  あなたは私。どこか似ていて
  不器用だけど とても優しいとわかる
  子供の頃は 思い出せない
  たとえばもしも、あなたを好きでいたなら

  なくしてたの、幼い頃。
       (あなたと)(過ごした)
  楽しかった。傷も見えなかった。
       (逸らした)   (全て)
  ふたりも、そう、やがては大人になるでしょう
       (戻れない)
  夢と、涙と、あなただけ。忘れないの
         (あなただけ。忘れたなら)
  だから。あなたに会いたいよ
          (星が流れる夜)
  もっと、ねえ、思い出したいよ
      (ねえ)       (抱きしめて)
  あなたは  どこに
  (あなたが傍にいて)

  信じてたの、幼い頃。
     (夢はとどくよ)(ママが言ったの)
  だけどいまは とけて忘れてゆく。
     (それでもいまは)(はばたく鳥に託すの)
  今度こそは見つけるから
     (星が消えても)(探し出せるよ)
  静かな夜 願いは叶う

  小雨のあとで 私は待つの
  少しだけ濡れた髪を結わいで、ここに

  …あなたは少し遅れて来てね。
  星と笑って

  あの夏と同じように遅れて来るのね、と

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ

ひとことだけの、ちょこ雑記。
名前は違うけど私です。
最新コメント
▼メールフォーム、あります。
お好きなままにどうぞ。

[03/27 セフレ]
[03/27 出会い]
[03/27 コスプレ]
[03/22 中出し]
[03/22 出張ホスト]
ニンジャ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP