忍者ブログ
★★由箭ってゆーうたおと好きが、毎日ボエボエしてる。よ。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0515
体調崩してました。ぐ、ぐへえー!
鼻炎持ちなので体調優れない時はもう薬がないと生きていけません。
といいますか鼻で息できません。
市販の薬を飲むと何故か喉まですごい乾燥して痛めてしまうので、
病院へ行ける機会を得るまでが・ま・んの日々でした。ひいひいぃぃ

でもレコーディングやカラオケは5~8時間ぶっ通しで歌えます。

ヘンなトコだけタフなのは自覚してます。

ただいまお休みする時間いただけて、処方もいただけて、じっくり体力回復中。
PR

2007

0425
今回は鼻炎が楽だったので、以前のよりちょっぴりマシになりました。
というわけで、新しいのに取り替えちゃいましょましょ。

Melody Flower 提供
「明日への光」 極めてショートver,
作詞曲:さがわ沙穂様
あまりに重いので圧縮してみましたが、やっぱり重いです。(約12MB)

ぼいさん。提供
「Start Up!」
作詞:小宮真央 作編曲:CHRIS (web
                      ...敬称略
ちょっぴり重いかもしれません。(約2MB)

あそびごころ。あとで必ず消します。
ラ/ブ/ス/レ/イ/ブ..ア/ン/ダ/ー/17(約4MB)

双星も録音してきたので、また時間がある時に編集しますよー

2007

0418

 いつだって 自分を守りたいばっか
 人のふりをする前に お気に入りのジャケット着て
 真っ先に好きな色選んでるくせに
 弱みだけ見せないよに 弱気なコト呟いてた

 変われるかな? 距離をとって
 君の姿が 目いっぱいに映る
 これが僕のせいいっぱい。
 まっすぐに 全身で伝わるって
 間違ってないかな?

 Leave me alone こんな僕なんて
 春のこと 泣いたこと いまもまだ、ねえ、探してる
 I stand alone こんな僕だけど
 聞こえたよ虹の声 雨上がりのスタジアム
 いまも まだ Ah..

 いつだって 取り付く島もほっぽって
 板にしがみついたまま ひとしきりに漂ってた

 間に合うかな? 近付いてさあ
 君のてのひら 目いっぱい握って
 これが僕のせいいっぱい。
 息を合わせば、ひとつ 伝わるって
 つれてってくれるかな?

 Leave me alone あの日 僕はまた
 諦めた 逃げ出した いまもまだ、ねえ、探してる
 I stand alone 忘れられなくて
 声をあげて呼んでる 梅の咲いたスタジアム
 いまは ただ Ah..

 どこまで行けるかな?

 陸にあがろう 投げ出した旗は
 ここにある。 腕を掲げいま一度、さあ、波を越えて
 明日など 笑い飛ばしてけ
 届いたよ君の声 夏がはじまるってサイン

 いまもまだ、ねえ、探してるんだ Ah..
 白いボール あの虹の声 雨上がりのスタジアム
 春のこと 夏がはじまるってサイン

//..「スタジアム」 かいたひと:由箭

テキストあさってたら、おおふりを読んだ時に思わず書き出した
ことばあわせが出てきました。
一発打ちのまんまだ。…大抵そうだけど。笑
恥ずかしいけどあげちゃえ。

2007

0418

田 中 ゆ き の り さ ん 。
友人の弟さんです。
お会いした事はないのですが、とろけるうたを歌う、素敵な方です。
路上ライブなど、惜しげもなく活動していらっしゃているので、
うたを歌う事にとても前向きな方なんだろうなあって、羨ましく思う。とても。
私も、もっといっぱい歌いたい。なんて。

心より応援申し上げております。もっと歌って。ね。

2007

0418
ぼいさん。提供
「Milky Way」 (原曲:key「AIR」BGM"双星"より)
作詞:十二月田真司(+由箭) 作曲:戸越まごめ 編曲:鳩春 (web
                                       ...敬称略

大好きなAIR曲なので、是非一度。
恐縮ながら一部、自分はこの子とこう伝えて、繋がりたいなあとか思った
歌詞やパートを少しアレンジさせて頂いてくつもりですので、ご容赦下さい。

完成したらこの記事にアップしたいとおもいます。

0324追加--
とりあえず、どんな感じになるのかなあと思って歌ってみました。
こちらもリズムうろ覚えの伴奏なしだったので、ズレにズレてます…
編集する時間もありませんでした…
あまりに重いので圧縮してみましたが、やっぱり重いです。(約9MB)

0418追加--
明日、ちゃんと録りにいけたらなあ、なんて思ってます。よ。

ここからは自分メモ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ

ひとことだけの、ちょこ雑記。
名前は違うけど私です。
最新コメント
▼メールフォーム、あります。
お好きなままにどうぞ。

[03/27 セフレ]
[03/27 出会い]
[03/27 コスプレ]
[03/22 中出し]
[03/22 出張ホスト]
ニンジャ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP